すきが溢れてしまった真夜中の独り言

どうしようもなくなってしまったので、

少しだけじぶんの気持ちの整理。

 

最近のそわそわした気持ち、

少しだけ自覚している気がしたけど、

違ってるんじゃないかって迷っていて、

でも、これだなって思うのがあった。

 

松倉くんのことが、とてもすきで、とてもすきで仕方がない。

めちゃめちゃすき。だいすき。

 

松倉くんのまっすぐな歌声が、

曲によって全く色の違うダンスがすき。

とても綺麗なお顔も

手足がすらっとしているところもすき。

松倉くんだけにしかできない繊細な表現も、

びっくりして笑っちゃうような大胆さも

まっすぐなにかを見つめる瞳も、

瞳孔開きそうなくらい強い眼差しも、

くしゃっとした笑顔もすき。

じぶんのすきなことを堂々とするところも、

じぶんの意志を貫くところも、

生き様すべてがかっこよくてすき。

じっくり選んで発せられる言葉も、

丁寧に書いた可愛い字もすき。

全部がすき。

 

松倉くんの一挙一動に惹かれて、

とにかく嫌いなところなんて1つもなくて、

見るたびにすきだってなっちゃう。

 

でも恋しているわけではなくて、

こんなにすきだっていう気持ちに動揺しているわけでもなくて、

この溢れ出る気持ちをどうにかしたいわけでもなくて、

ただただ松倉くんのことがすきですきでたまらなくて、

それで気持ちがそわそわざわざわする感じ。

 

気持ちのコップは満杯なのに、

ぽたっとすきの気持ちが1滴落ちてきて、

ほかのすきの気持ちまでぶわーって溢れ出る感じ。

すきな本を読んだときのそわそわする感じと

気持ちが溢れ出る感覚にとても似てる。

 

ふとした1滴で、

涙が溢れ出そうになる。

 

 

 

ジャニーズ全くの初心者から、

TravisJapanを松倉くんを好きになった。

 

最近たくさんジャニーズを見るようになって、

いろんな人や魅力がわかるようになって、

ジャニーズって素敵だなと思うようになった。

 

でも

とてもすきだと思うのは松倉くんだけで、

もう抜け出せないなっ強く感じて、

でも抜け出したいとはすこしも思わなくて、

ずっとずっとすきでいたいと思ってしまう。

 

じぶんで言うのはとてもおこがましいけれど、

不純なものが一切入っていない透明さで、

カーブなんて一切ないまっすぐな気持ちで、

じぶんでもびっくりしてしまうほど

松倉くんのことがとてもとてもすき。

 

これからもずっとアイドルでいて

煌びやかな舞台で輝いていてほしいし、

たくさんの方の歓声や応援を受けて

幸せでいてほしいし、

そんな素敵な姿をずっとずっと見続けて

応援していきたい。

 

いまのそわそわした気持ちは

じぶんにとってとても大切な気持ちで、

無くさないように大切にしたいなと思う。

 

この信じられないくらい大きな気持ちを、

のんびり貯めていけるように、

気持ちのコップがすこしずつ大きくなるといいな。